2011年11月03日

viviは楽天でネット通販可能?


私はviviを毎月読んでいるんですが、

載ってる服ってすぐ欲しくなっちゃいますよね(笑)


なので私はよくviviの公式サイトで通販してるんですが、

今日はふと、viviの商品って楽天でも買えるんじゃない?と思い立ちました。

もしかしたら楽天のほうがお得な可能性もあるかなあなんて^^


気になったので調べてみたんですが、

とりあえず、viviの公式ショップは楽天にはありません。


検索してみると「vivi掲載商品!」って感じの商品はたくさんあったんですが、

公式なショップはありませんでした。 ⇒楽天の検索結果を見てみる


一つ一つ丁寧に見ていけば欲しい商品が見つかるかもしれませんが、

ちょっとめんどくさいですし、もしかしたら偽物の可能性もあるので、

私はこれからも公式通販サイトから購入していこうと思います。


やっぱりそのほうが安心ですからね♪


もしviviの商品は楽天にもあるのかな?と思っている人がいたら、

参考にしてもらえれば嬉しいです^^



viviの公式通販サイトはこちらから



posted by vivi楽天 at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
クリック証券の評判・口コミ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。